SSブログ

車の購入その4(モデルチェンジ?) [車]

最近は、何かと忙しいので、ブログの更新ができませんでした。

納車は3月中旬以降になるらしいです。

交渉中、ポンポン値引きするので、車が売れないのかなぁ、と思っていたら、ステップワゴンが秋ぐらいにモデルチェンジするようで、心揺れ動くこのごろです。
どうせ納車が3月になるのならば、決算月の3月まで購入を引き伸ばして、もう少し値引きすればよかったなぁ?と少し後悔しています。

モデルチェンジ後の車も気になりますが、6月には、今の車の車検が切れるので、モデルチェンジ後に、買い換える事も難しいので、当時のベストな選択だったと思うので、まぁ、しょうがないかなって感じです。

営業さんに聞いたら、「知らなかった」とか。まぁ、立場上、言えないのは分かっているが、「知ってたでしょう?」と、ちくちくいじめて、納車が早くならないかとか、何かサービスしてくれないかなと、期待しています。

で、子供と一緒にディーラーへ行くと、おもちゃをくれます。今日は、最近、得た戦利品の紹介です。

_MG_2465.JPG
ホンダでくれたおもちゃです。左から、水おもちゃ。ゼンマイで動く、パラパラロボット。ライフのキーホルダー。

_MG_2472.JPG
ライフのキーホルダーは、ライトが光ります。プルバックして走ります。

_MG_2466.JPG
トヨタカローラでも、パッソセッテ(だっけ?)を貰いました。プルバックで走りますが、メーカー品だけあって、よく走ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0