SSブログ

インターナビその2 [車]

以前、車のカーナビを、インターネットに接続する場合、AUのPacketWin使って接続する記事を書きましたが、ISPを、AU Win (au one net)でなく、So-netで接続できできませんでした。
設定を見直したら、先日、ようやく接続することができました。

_MG_3110.JPG
電話番号の設定で、「*99**24#」が正しいですが、「**99**24#」と間違ってました。これを直したら、接続できました。初歩的なミスですね。

これで、インターナビで、インターネットに接続すると、au.net使用料(月額945円)がかかっていたのが、パケットwinの接続サービス(http://www.so-net.ne.jp/ap/packetone.html)のプライスキャップ制料金で、上限525円で利用できます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0