SSブログ

液晶ディスプレイその2 [PC]

ようやく、FULL HD(19201080)の解像度で利用できました。

Screenshot_20090912.png

画面が広々して、使い易いです。画面が広い方が、使い勝手が良いですね。

PCとの接続を、DVIからD-subに変えただけなのですが、表示ができました。
DVIの場合、データの転送レートが影響があるようで、このあたりのチューニングしてあげれば、表示できそうなんですが、色々調べていても、まだ良く分からない状態です。

で、D-sub接続して、表示すると、特定のユーザだけが表示できて、他のユーザでログインすると、表示できない。さっぱり、理由が分からないです。
表示できないユーザのプロファイルをリセットしても表示できないし、特定のユーザのプロファイルを何かいじったんだろうなぁ…。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0