SSブログ

第86回箱根駅伝往路 [日記その他]

大晦日と元旦は、館山にいってきました。正月は朝から酒が飲めてよいですね。2日目から家でゴロゴロしています。

家は国道1号線のそばにあるので、正月は、箱根駅伝で周りが騒がしいです。でも、折角なので、応援に行きました。

_MG_4056.JPG
まぁ、何も分からず、旗を振って応援していました。

_MG_4046.JPG
花の2区は、ダニエルが走っていました。2位になった直後ですかね。チーム戦だと、一人速くても駄目ですね。

_MG_4057.JPG
デットヒートが目の前で見れました。

_MG_4062.JPG
往路優勝の東洋大学は、ここでは最後尾でした。

これから、復路の応援にいかなければ。
タグ:箱根駅伝
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0