SSブログ

2011クリスマス [日記その他]

今年もクリスマスが来ました。

長男が寝てから、目立つところにプレゼントを近くに置きます。今年は大きいので、枕元に置けませんでした。
朝、起きたときに気が付いていないようなので、「あれ?なんだろう?」とか言って、気づかせます。そうすると、寝ぼけていた顔が、急に覚醒していくのが手に取るように分かります。
「サンタさんが来たね?」とか、言うと、「うん。サンタさんを見たよっ!」とか言い出します。これは、何回やっても飽きませんね。次男もいるので、あと、4,5回はできそうです。

_MG_4404.JPG
で、今年のプレゼントはこれ。カーズ2のハンドルとシートセット。でかくてちょっと邪魔ですね・・・。

_MG_4407.JPG
子供にサンタクロースのコスプレをさせましたが、被り物がきらいな次男は泣き叫びまくっていたので、早々に記念撮影して、終了しました。まぁ、親バカですね・・・。

_MG_4418.JPG
ケーキを食べて、イベントは終了しました。
タグ:クリスマス
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0