SSブログ

箱根駅伝2012 [日記その他]

今年も箱根駅伝を応援してきました。

ただ、往路は実家にいたので、応援できていなくて、復路だけ応援しました。
タスキをつないでいく若人の姿はいつ見ても感動するものがあります。今年は、東洋大学の圧勝でしたね。

いつも通り、流し取りの練習も兼ねて撮ってみました。流し撮りは、なんとかフレームには入れられますが、傾いてしまっていて、トレミングしました。やっぱり、普段から撮っていないと駄目ですね。

_MG_4460.JPG
先頭は東洋です。

_MG_4468.JPG
この時点では、早稲田はまだ2位でした。

_MG_4474.JPG
駒沢大学は3位で通過。この後、駒大は2位に上がってました。

_MG_4476.JPG
明治は4位で通過しました。

_MG_4455.JPG
同行した次男はちょっと機嫌が悪くて、先頭集団を応援して帰りました。


タグ:箱根駅伝
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0