SSブログ

熱川温泉 [日記その他]

先日、熱川温泉に一泊してきました。
仕事が忙しかったので気分転換に良いかと思っていたら、体調を崩していたこともあって、風邪をひいてしまいました。
なので、ブログはしばらくお休みしてましたが、ようやく復活です。

_MG_7359.JPG
行く途中の国府津の海岸の漁船です。意外ときれいに撮れました。

_MG_7373.JPG
宿は、全面海のオーシャンビューです。伊豆七島が見れます。

_MG_7385.JPG
日の出を撮ろうとしたら、寝坊してしまいました。まぁ、大島から上がる太陽がきれいです。

_MG_7389.JPG
で、朝風呂につかりながらこの絶景を見ていたら、「これはっ」と思って、部屋に戻って撮ってみました。

_MG_7393.JPG
船も写っていて、絵みたいです。

_MG_7403.JPG
日の差込具合が良い感じ。

_MG_7436.JPG
帰りは伊豆スカイラインを通って富士山を撮ってみました。駿河湾のきれいな湾岸線と秋っぽい空が良かったです。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0