SSブログ

寒くなってきました [日記その他]

11月になって、急に寒くなってきました。

_MG_7615.JPG
空気が澄んできて、富士山もくっきり見えます。朝起きて、新聞を取りに行ったら、きれいに見えたので、ささっと撮ってみました。

_MG_7619.JPG
早朝の月です。上の富士山を撮ったらついでに、妙に明るかったので、撮ってみました。

_MG_7621.JPG
こんな寒いのに、ひまわりが咲いてました。夏場に咲いた花の種が落ちたものが、この時期に咲きます。去年も咲いていて、長持ちして年を越したりします。花の下につぼみが見えますが、夏場のひまわりと違って、一本にいくつも花が咲きます。

_MG_7629.JPG
で、借りたレンズで撮ってみました。すばらしいレンズですね。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0