SSブログ

クリスマスツリー [日記その他]

我が家でもクリスマスツリーを飾りました。

_MG_8233.JPG
今年は、大きいツリーなので、兄弟で飾りを手伝ってもらいました。そのうち、兄弟だけでやるようになるのでしょうね。

_MG_8254.JPG
なかなか豪華な仕上がりに満足。このツリー、昨年のクリスマスが終わった後に、格安で購入しました。笑)

_MG_8266.JPG
ちなみに、この時期、我が家の玄関のポーチは、サンタが飾られます。同じマンションにもいますが、そんなにサービス精神は旺盛ではないので、電飾だらけにはしません。

_MG_8267.JPG
こうやって、サンタクロースを出迎えます。今年もサンタクロースは来ますかね・・・。うっしっし。

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0