SSブログ

2012クリスマス [日記その他]

今年もやってきました。我が家にもサンタクロースが、今日、来たようです。笑)

_MG_8630.JPG
長男が朝一番に目を覚ましたようで、すぐに気がついて起こしてきます。昨日は、嫁実家に一泊して帰ってきたので、結構疲れていて寝ていたかったのだが、一大イベントに寝てもいられないので、一緒にプレゼントをあけます。

_MG_8635.JPG
プレゼントは、トミカやまみちドライブでした。今年は、自分からサンタさんへお手紙を書いていて、「送っておいて」だって。希望通りの品だったのでご満悦です。早速、組み立てます。(しかし、いつもパジャマだよなぁ。)

_MG_8639.JPG
次男はレゴブロックです。次男もトミカのやまみちドライブが気になって仕方がないです。クリスマスが理解できるのは、来年以降ですかね。ちなみに、レゴは大人がはまってしまいますね。早速、自分が家を作ってしまった。

タグ:クリスマス
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0