SSブログ

スーパームーン [写真]

先日、CANON EOS 70Dの発表がありましたね。ようやくという感じです。
スペック的にはほぼ予想通りでした。微妙な感じでもありますが、値段がこなれてきたら購入しますかね。
評判が悪ければ、EOS 7D Mk IIを狙います。

さて、先日のスーパームーンを撮りました。生憎の曇り空で、雲の合間に出てきたところを撮りました。
なんだかんだ言っても、EOS Kiss X4はまだまだ現役です。

_MG_0534.JPG
ちょっとだけ、顔を見せてくれました。300mmのノートリミングでこの大きさで撮れました。

_MG_0522.JPG
曇り空なのが、ちょっと残念でした。


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0