SSブログ

暑いですね・・・。 [子供]

暑いですね。

次男の急性中耳炎が治らず、滲出性中耳炎に発達しています。小児科で貰った痛み止めもなくなったので、明日はちゃんとした耳鼻科に連れて行かないと。

今日は、先日のベランダでやったしゃぼん玉遊びの写真です。ちょっとは涼しく見えます。

_MG_0564.JPG

_MG_0568.JPG

_MG_0571.JPG

_MG_0581.JPG

_MG_0585.JPG

nice!(16)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 16

コメント 3

ken

僕も夏風邪を引いてしまい、なかなか直りません。
息子さんの風邪早く直ると良いですね。
これにしても、子供の成長はあっという間ですね。
いっぱい写真を残してあげて下さい。
by ken (2013-07-15 18:18) 

弐号

kenさん、コメントありがとうございます。
ほんと、あっという間ですね。これからも写真を残せたらよいですね。新しいレンズほしいなぁ。
by 弐号 (2013-07-16 22:39) 

弐号

ちなみに、心配おかけしている次男ですが、本日、耳鼻科に行ってきました。まだよくわかりませんが、回復傾向にあるみたいです。
by 弐号 (2013-07-16 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0