SSブログ

熱海トリックアート迷宮館 [日記その他]

熱海城の続きです。

70D_100__MG_1051.JPG
熱海城の隣には、熱海トリックアート迷宮館があって、熱海城との入場券セットだとお得になるので、ついでに行って見ました。

70D_100__MG_1020.JPG
一番初めに見える絵です。

70D_100__MG_1021.JPG
ちょっと横から見ると、見え方が変わります。ネタあかしは、行ってみて確認してください。
(良く見ると、分かりますが・・・・。)

70D_100__MG_1026.JPG
北極のクレバスに落ちた風に見える絵です。長男の演技?が光ります。

70D_100__MG_1030.JPG
サメに食べられそうになる絵です。

70D_100__MG_1039.JPG
ゴリラに食べられそうになる絵です。次男も意外と役者です。

他にも色々ありました。いわゆるだまし絵が飾ってあるだけで、30分ぐらいで周れるぐらいの規模ですが、それなりに楽しめます。

だまし絵的には使い古されたモノばかりですが、ライテングでそれっぽく見えます。最近は携帯とかスマフォで気軽に撮影できるので、意外と楽しめて良いかも知れませんね。

伊東温泉の旅はこれでおしまいです。
タグ:熱海
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

ハマコウ

楽しそうなところですね
by ハマコウ (2013-10-20 17:58) 

弐号

是非、カメラを持っていくことをお勧めします。
by 弐号 (2013-10-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0