SSブログ

師走ですね [日記その他]

毎年のことですが、もう12月ですね。早いものです。

EOS70D_100__MG_2352.JPG
我が家では、既にクリスマスツリーが飾られています。

EOS70D_100__MG_2332.JPG
新しいツリーが加わっています。中に、水とスパンコールみたいな粒が入っていて、スクリューでかき回されて、綺麗に光ります。

ただ、これ、妻がUFOキャッチャーで2,000円を投資したが取ることができず、3,000円で購入したとか・・・。怒)

で、クリスマスプレゼントですが、今年もサンタクロースからプレゼント配達業務の委託を勝手に受けて実施します。

EOS70D_100__MG_2349.JPG
長男が、「サンタクロースへ渡してくれ」とのことで、この手紙を受け取りました。

来年からの小学校はちょっと不安を感じる手紙でもありますが、今年は急激にプレゼントの値段が高くなりました。
まっ、今年は歯医者通いもしてがんばっていたので、ご褒美としては良いかな。

既に準備はできているので、当日はどんな顔をするのか楽しみです。
タグ:クリスマス
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0