SSブログ

動物 [写真]

今回は、動物編です。

EOS70D_100_5933.jpg
睡蓮鉢にメダカ。我が家にもベランダに睡蓮鉢がほしいのだが、ボウフラがわきそうで、踏み切れない。

EOS70D_100_5986.jpg
ちょっと風があったので、道路脇で蝶が止まって避難していました。何の蝶か不明。クロアゲハとは微妙に違っていて、良くわからないです。

EOS70D_100_6005.jpg
親戚の家の周りには、猫が集まります。

EOS70D_100_6006.jpg
こっちは家の飼い猫。ちょっと悪そうな顔してます。背景が変なボケ方してます・・・。砂利は背景として良くない?

EOS70D_100_5951.jpg
こっちは野良です。飼い猫と仲が良いので、おこぼれにありつけます。どこかの飼い猫なのか、人懐っこいです。

今回からサムネイルのサイズを大きくしてみました。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0