SSブログ

榛名神社つづき [日記その他]

GWに行った榛名神社のつづきです。

EOSM2_100_2685.jpg
双龍門です。逆光がすごくて。

EOSM2_100_2691.jpg
社殿。GWで人が多かったです。

EOSM2_100_2701.jpg
龍の彫り物がすごいです。

EOSM2_100_2708.jpg
他の彫り物もなかなかです。

EOSM2_100_2716.jpg
いたる所に彫り物があります。

EOSM2_100_2721.jpg
豪勢な神社ですね。

EOSM2_100_2724.jpg
社殿の後ろにある御姿岩。これがパワースポットの源らしいです。どんな願い事もかなえてくれるとか。

EOSM2_100_2730.jpg
風光明媚な場所でした。


nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 29

コメント 2

starwars2015

EOS Mシリーズにすごいマクロレンズが出ましたね。
by starwars2015 (2016-05-21 18:47) 

弐号

28mmのマクロレンズって使いにくそうですが、値段が手頃で、LEDライト付きは魅力的ですよね。EF 100mm F2.8L マクロと悩みます。
by 弐号 (2016-05-21 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0