SSブログ

アクアラインの景色 [写真]

忙しくて、仕事ばっかりでネタが無いです。今日は、ちょっと早く帰れました。

ネタがないので、ヘッダにしようとしていた写真です。

先日、館山からの帰り、アクアラインを通っていたら、丁度、夕焼けが綺麗でした。そのためか、渋滞していました。
ノロノロ運転でしたが、車の運転しながら撮る訳もいかず、露出設定だけして、助手席にいる嫁にカメラを渡して、「富士山を左下に、飛行機を同時に撮れ」と言って、撮ってもらいました。

EOSM2_100_3675.jpg

左下に富士山、上に飛行機2機が写ってます。
こういうのも、面白いですね。

nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

starwars2015

言われた通りに撮れる奥さまもすごいし、
画角が頭に入っている弐号さんもすごい。
by starwars2015 (2016-09-26 21:48) 

弐号

22mmの画角は万能ですね。何枚か撮りましたがまともなのはこれだけでしたよ。汗
by 弐号 (2016-09-27 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0