SSブログ

2017初日の出 [日記その他]

もう3日ですね。

昨日の日の入りは、南房総の白浜海岸で撮影しました。この場所だと、大島に沈む夕日で、少し失敗しました。

初日の出ですが、南房総の野島崎か千倉海岸のどこかにしようとして、真正面から初日の出がみれるということで、千倉海岸の潮風王国という道の駅で撮影しました。

が、当日は、雲があって、綺麗に水平線からの初日の出は拝めなかったです。

EOSM2_100_4247.jpg

EOS7DII_2017_01_01_6117.jpg

EOSM2_100_4275.jpg

EOS7DII_2017_01_01_6178.jpg

EOS7DII_2017_01_01_6187.jpg

EOS7DII_2017_01_01_6190.jpg

EOSM2_100_4278.jpg

まっ、なんとか初日の出は見れました。
nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

ひろし

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

大阪は三が日、良いお天気でした。
けど、どこにも撮りに行ってません(笑)

by ひろし (2017-01-03 23:23) 

starwars2015

日の出や日の入りの時間帯の色っていいですね。
自分はなかなかカメラに収めることができていませんが。
by starwars2015 (2017-01-04 20:02) 

弐号

ひろしさん

あけましておめでとうございます。
正月はヘロヘロでした。
by 弐号 (2017-01-04 20:38) 

弐号

starwars2015さん

この時期は、日の出は時間が遅いから、楽ですよ。

by 弐号 (2017-01-04 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0