SSブログ

2017さくらその3 [写真]

副鼻腔炎の治療中ですが、風邪による鼻水が止まらない症状が再発しました。
医者に行ったら、鼻水がでない薬を処方しているから風邪でも鼻水はでないはず。と、原因不明。
なかなか、完治せずにいます。

さて、今年の桜のつづきです。今回は、前回と違う場所の近所の公園です。

EOSM2_101_5220.jpg

EOSM2_101_5228.jpg

EOSM2_101_5246.jpg

EOSM2_101_5251.jpg

EOSM2_101_5260.jpg

EOSM2_101_5266.jpg

EOSM2_101_5290.jpg

EOSM2_101_5321.jpg

EOSM2_101_5325.jpg

EOSM2_101_5326.jpg

名所で撮影すると、背景を考えて全体を撮ったりするのですが、近所の桜の場合は、クローズアップ写真が多くなります。撮影の練習になりますね。

ボケが綺麗に出ないですね。変なフリンジもでているし。フルサイズが良いのかなぁ。EF 24-105mm F4L IS USMのボケは綺麗に出ていることを考えると、まき餌レンズなのでしょうがないですかね。


nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

starwars2015

50mmF1.8はコスパのいいレンズなので
限界もありますね。
by starwars2015 (2017-04-22 07:53) 

弐号

PLフィルターより安い1万円のレンズであまり求めちゃダメですね。
by 弐号 (2017-04-22 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0