SSブログ

2017もも他 [写真]

どうも、我が家は風邪っぽい病気で全滅状態です。

自分は会社を1日休んだが、副鼻腔炎の影響で咳が収まらず。
ほぼ同時に長男が40度以上の高熱を出して4日間学校を休み、ようやく回復したが、今も咳が収まらず。病院には行ったが、インフルエンザではなさそう。
で、次男が長男の風邪が感染ったか、一昨日から38度の熱がでていて学校を休み、今も寝込んでいる。
そして、妻は看病疲れか体調を崩し気味。子供の風邪が感染りそう。
うむーっ。風邪なのか?

さて、桜ばかりだと飽きるので、桜を撮るついでに撮った他の花です。

EOS7DII_2017_04_09_7045.jpg

EOS7DII_2017_04_09_7049.jpg

EOS7DII_2017_04_09_7060.jpg

EOS7DII_2017_04_09_7061.jpg

EOSM2_101_5351.jpg

EOSM2_101_5363.jpg

EOSM2_101_5364.jpg

EOSM2_101_5366.jpg

EOSM2_101_5367.jpg

後半、夜の写真は、会社帰りに撮ったものです。通勤途中にある公園の桜と桃です。こういう時、手軽なM2の小ささは良いですね。でも、夜の手持ちは辛いですね。

桜は、もう一回ぐらい続くかな。

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

starwars2015

バックが黒いのはなぜだろうと思っていたら
夜間に撮影されたんですね。
きれいに写っていますね。
by starwars2015 (2017-04-22 20:47) 

弐号

ありがとうございます。8割がブレていてダメでしたよ。
by 弐号 (2017-04-23 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0