SSブログ

鋸山「地獄のぞき」 [写真]

今回は、房総半島の南部にある鋸山の写真です。

館山市に行くには、館山自動車道を通るのですが、途中、鋸山というギザギザな山が見えます。有名な観光地だとかで、気になっていましたが、今回、ようやく行くことができました。

法事で前日入りしたので、時間的余裕があり、法事だけではつまらないので、立ち寄ってみましたが、写真撮影するには飽きないところです。また、行ってみたいと思います。

まずは、名物な「地獄のぞき」です。

EOS7DII_2017_06_17_9138.jpg

EOSM2_101_5916.jpg

EOS7DII_2017_06_17_9144.jpg

EOSM2_101_5921.jpg

EOS7DII_2017_06_17_9168.jpg

EOSM2_101_5918.jpg

EOS7DII_2017_06_17_9137.jpg

「地獄のぞき」は写真撮影の長蛇の列ができていて、自分は子供の写真を撮るために並ばずです。「地獄のぞき」じゃなくても、なかなか良い風景を堪能できます。

つづく。
nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

starwars2015

こんな名所があるんですね。
知りませんでした。
by starwars2015 (2017-06-23 22:35) 

弐号

大仏もあり、有名スポットのようですよ。海外のTVでも放送されていて、観光客の1/3海外の人でしたね。
by 弐号 (2017-06-24 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0