SSブログ

ツバメ [写真]

鋸山の後に道の駅に寄ったのですが、建物の軒下にツバメの巣がありました。

EOS7DII_2017_06_17_9253.jpg
ピィピィと鳴く姿を予想して、カメラを構えていたら、ヒナは大きくて、こちらをじっと見てました。

EOS7DII_2017_06_17_9270.jpg
親鳥は、一杯飛び回っていました。

で、親戚の家に泊まりましたが、ずっと天気が悪く、あまり写真は撮れませんでした。
チョイチョイ撮った中から・・・。

EOSM2_101_5996.jpg
自分が植えた苗は、枯れず、順調に育っていました。

EOS7DII_2017_06_18_9309.jpg
田んぼの脇で花が沢山咲いていました。年を追うごとにドンドン花が増えている気がする。

EOSM2_101_5986.jpg
おまけ。親戚の家の犬です。

さて、新聞販売店のプレゼント応募でズーラシアの割引券が当たったので、雨が降らなければ、明日はズーラシアに行かされます。望遠レンズを持っていくべきか・・・。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

(。・_・。)2k

ズーラシア 被写体まで遠いから
望遠必須ですよ
綺麗な奥様撮るだけなら要らないかと思うけど
動物撮るならあった方が良いです
てか 必須です

by (。・_・。)2k (2017-07-01 23:06) 

弐号

2Kさん、ありがとうございます。
そうですよね。流石に子供連れで600mmは、奥さんから白い目で見られるので、A005の300mmで我慢しておきます。
でも、こっそり、車に積んでおくか。笑)
by 弐号 (2017-07-01 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0