SSブログ

ズーラシア1 [写真]

そういえば、ブログ初めて9年経ってました。思ったより続いています。

さて、新聞販売店の抽選プレゼントでズーラシアの割引券が当たったので、先日、行ってきました。
家から車で30分以内で行ける所なんですが、8年ぶりですね。

EOS7DII_2017_07_02_9562.jpg
当日は暑かったです。SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporaryを持っていきました。ボディ+バッテリーグリップ+一脚で5.5Kgもあって疲れました。

EOS7DII_2017_07_02_9332.jpg
順路でいうとインドゾウが初めに居ます。ゾウってシワ感が強いですね。

EOS7DII_2017_07_02_9333.jpg
今回はISO感度はAUTOにして絞って撮ってます。SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporaryって、こんな解像感あったかな?と思うぐらいでした。

EOS7DII_2017_07_02_9350.jpg
次はバグです。奥の暗い所に居て寝てましたが、すぐ脇にアイスクリーム売り場があって、食べている間に起きてきました。アイスクリーム売り場の場所はもうちょっと先の方が良い気がする。しかし、ISO3200って初めて撮りました。

EOS7DII_2017_07_02_9351.jpg
不思議な動物です。でも、こんな感じの人が知り合いに居そうです。

EOS7DII_2017_07_02_9382.jpg
レッサーパンダの康生くん。レッサーパンダってもうちょっと可愛かった気がするのですが・・・。

EOS7DII_2017_07_02_9401.jpg
ヒョウです。檻の動物はなかなか撮りづらいです。

EOS7DII_2017_07_02_9423.jpg
フクロウは正面をなかなか向いてくれませんでした。

つづく。
nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

starwars2015

SIGMA 150-600mm F5-6.3って、ちょっと絞ると
格段に解像度アップしますよね。
動物園いいなぁ。
by starwars2015 (2017-07-09 20:47) 

弐号

SIGMA 150-600mm F5-6.3 は、ドナドナして新しいレンズを買おうかと思っていたのですが、このまま持ち続けても良いですね。
by 弐号 (2017-07-09 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0