SSブログ

砂浜 [チャリ写真]

8月に入って、仕事が忙しくなりました。忙しくなると、働き方改革なんて、どっか飛んでしまいますね。計画していた盆休みも返上となりそうです。

さて、今回は砂浜です。由比ヶ浜は前回記事の海水浴場とかぶってますが、今回は前週に自転車で行った時に撮ったものです。似たり寄ったりになっていますが、ネタがなく・・・。

EOSM2_101_6195.jpg

EOSM2_101_6194.jpg

EOSM2_101_6206.jpg

EOSM2_101_6208.jpg

EOSM2_101_6214.jpg

前2枚は、片瀬江ノ島海岸です。後半3枚は由比ヶ浜です。

やっぱり、夏は海ですね。

nice!(28)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 2

starwars2015

江ノ島を見ながらサーフィン、いいシーンですね。
by starwars2015 (2017-08-05 19:56) 

弐号

江の島バックのサーファーにすればよかったですね。
この時期、波もなく、かっこよく、綺麗に乗っている人は皆無ですね・・・。
分かりにくいのですが、海は芋洗い状態です。波が出る所に密集していて、あれで波に乗れるのだろうか・・・。
by 弐号 (2017-08-06 07:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント