SSブログ

鶴岡八幡宮の彼岸花 [チャリ写真]

台風が過ぎ去って、ようやく晴れたので、鶴岡八幡宮の彼岸花を撮りに行ってみました。

EOS7DII_2017_09_18_0214.jpg

EOS7DII_2017_09_18_0216.jpg

EOS7DII_2017_09_18_0227.jpg

EOS7DII_2017_09_18_0230.jpg

EOS7DII_2017_09_18_0236.jpg

EOSM2_101_6503.jpg

彼岸花って撮影が難しいですね。

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 4

starwars2015

ずっと天気悪かったので、自分も台風一過の晴天で
彼岸花撮ってきました。
彼岸花って、意外とチョウが来るものなのでしょうか?
自分が撮っているときも来てました。
by starwars2015 (2017-09-18 23:46) 

弐号

時期的に蝶が出やすいんじゃないでしょうか。
今回は遭遇率が高かったです。
by 弐号 (2017-09-19 22:06) 

kick_drive

こんばんは。弐号さんの記事には「読者になる」がないのでついつい忘れてまとめ読みになってしまいます。
なんかいい方法ないかな?って思ってます。

by kick_drive (2017-09-22 20:31) 

弐号

「読者になる」を追加しておきました。
曽根風呂の人は、管理画面で見ている人が多いんですかね?
昔はRSSリーダとか使っていましたが、結局、リアルタイムで見れないので、ブラウザのブックマークして、まとめ読みしてます・・・。

by 弐号 (2017-09-23 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント