SSブログ

秋のピクニック [日記その他]

今年の入間航空祭は3連休なので、その後は川越の嫁実家に泊りました。
次の日は天気が良く、近くの水上公園に行きました。

EOSM2_101_6705.jpg
近所の弁当屋で、唐揚げ弁当をゲット。弁当の内容は撮り忘れました。

EOS7DII_2017_11_04_5263.jpg
カエデが色付いていました。

EOS7DII_2017_11_04_5269.jpg
春に花見をしたところも、すっかり、秋らしくなっています。何組かの家族が昼を食べてました。

EOS7DII_2017_11_04_5271.jpg
桜並木も葉を散らしてます。

EOS7DII_2017_11_04_5277.jpg
昼を食べたら、急に天候が悪くなって、そそくさと帰りました。

EOS7DII_2017_11_04_5279.jpg
こういう所が近くにあって、良いですね。

nice!(32)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 2

starwars2015

EOS 7D Mark IIIのうわさが出てきましたね。
どんな性能になるのかなぁ。
by starwars2015 (2017-11-26 10:25) 

弐号

早いですね。D500の対抗ですかね。連写番長を奪還すべく、12コマ/秒以上かな。来年のCP+で発表のようですが、自分の買い替えは価格がこなれてからですね。その前にレンズか、フルサイズの購入を考えないと。
by 弐号 (2017-11-26 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント