SSブログ

ブルーインパルス再び2 [写真]

雪はあっというまに消えましたが、寒いですね。

そろそろ新しいレンズを購入しようかと思いますが、最近、キャノンが静かです。
CP+を前に、発表を控えているのだと思いますが、何が出るんでしょうね。

EOS 7D Mark IIIは遅れるようだし、新しいミラーレスやEF-Mマウントの新レンズの噂があります。

さて、ネタもないので、ブルーインパルスの続きです。

EOS7DII_2017_11_03_3987.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4019.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4137.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4444.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4496.jpg

もうちょっと、ありますね。

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

starwars2015

CP+に向けたキヤノンの戦略って、謎に包まれていますね。
新型ミラーレスとか、シネマイオスの新バージョンとか、
不確かなうわさしか伝わってきませんね。
楽しみです。
by starwars2015 (2018-01-28 19:46) 

弐号

キャノンは上手いですよね。楽しみですね。

by 弐号 (2018-01-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント