SSブログ

鶴岡八幡宮の鴨とその他 [写真]

GWですね。たぶん、館山に行って田植えしていると思います。なので、予約投稿です。

どうも、Facebookでリンクのシェアができないので、最近はインスタグラムをやり始めていて、ブログで掲載したインスタ映えしそうな画像をピックアップしてアップしています。こっちはこっちで、面白いですね。
インスタグラマというのがいるようですが、インスタグラムで収入が得られるようです。が、にわかに信じられません。
インフルエンサーマーケティングにつながるようなものだと思いますが、インスタグラムの画像だけで収入につながるというのが、ピンときませんね。フォロワーが何万人といる芸能人とか、Youtubeみたいな広告収入があるモノは分かるんですが。

さて、先日の鶴岡八幡宮で桜を撮りに行った時に、春の季節、鳥も愛嬌を振りまいていたので、撮っておきました。

EOSM2_101_8025.jpg
源氏池にも鴨がいます。

EOS7DII_2018_03_31_6968.jpg
子供が鯉に餌をあげていたら、寄ってきていました。

EOS7DII_2018_03_31_6970.jpg
意外と愛嬌があって、かわいいです。

EOSM2_101_7982.jpg
弁天堂で上を見上げると、鳩がいっぱい止まっています。

EOS7DII_2018_03_31_6916.jpg
ヒヨドリだと思いますが、桜の蜜を吸っていました。

いい季節になりましたね。
nice!(14)  コメント(0) 

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント