SSブログ

長谷寺の紫陽花2018その3 [チャリ写真]

長谷寺のあじさいの続きです。

自分が行ったときは、まだ咲き始めで人もそんなに居なかったのですが(それでも、いつもより人が沢山居た)、今は人でごった返しているみたいですね。

前回に引き続き、白いあじさいです。

EOSM2_101_8447.jpg

EOS7DII_2018_06_02_9216.jpg

EOSM2_101_8450.jpg

EOSM2_101_8455.jpg

EOSM2_101_8464.jpg

EOSM2_101_8465.jpg

まぁ、長谷寺と分るように、広角レンズでも撮ってあります。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

starwars2015

竹林とあじさいのコラボ写真、いいですね。
自分も地元の公園で撮りたかった構図ですが、
人が多くて断念しました。
by starwars2015 (2018-06-17 09:06) 

弐号

人気スポットは人が集まりますね・・・。

それでも、人が居ない所で撮っているんですが、自分が撮り始めると人が集まってくるんですよね。

何なんでしょうね。人ごみが嫌いな自分は困ってしまいます。

by 弐号 (2018-06-17 12:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント