SSブログ

羽田空港7その2 [写真]

羽田空港のつづきです。

第1ターミナルが逆光になったので、第2ターミナルに移動しました。

EOS7DII_2018_10_21_1422.jpg
F16、1/60秒、ISO-100、200mm。まだ、ちょっとブレてますかね。どうもクッキリしないです。

EOS7DII_2018_10_21_1430.jpg
F5、1/1000秒、ISO200、100mm。東京オリンピックバージョンが居たのですが、D滑走路に行ってしまいました。

EOS7DII_2018_10_21_1437.jpg
F6.3、1/1250秒、ISO400、400mm。おしり。

EOS7DII_2018_10_21_1446.jpg
F11、1/125秒、ISO100、248mm。気を取り直して、流し撮り。1/125秒だと、あまり流れないですね。

EOS7DII_2018_10_21_1485.jpg
F14、1/60秒、ISO100、263mm。まぁまぁ、慣れてきました。バックの船が気になります。

EOS7DII_2018_10_21_1537.jpg
横須賀基地のサマーフェスタで乗船した砕氷艦のしらせが、タグボードにけん引されていました。船橋港で新旧のしらせが並べられていたようです。

EOS7DII_2018_10_21_1509.jpg
F14、1/50秒、ISO100、400mm。これぐらいで撮れれば、よいですかね。キリとしないのは、ピントが来ていないですかね。

EOS7DII_2018_10_21_1524.jpg
F5.6、1/1000秒、ISO250、400mm。ルフトハンザのジャンボが来ました。やっぱりデカいですね。

EOS7DII_2018_10_21_1547.jpg
F13、1/80秒、ISO100、248mm。ようやく良い感じになりました。

EOS7DII_2018_10_21_1592.jpg
F5、1/1250秒、ISO200、158mm。スカイツリーとコラボ。

EOS7DII_2018_10_21_1619.jpg
F14、1/80秒、ISO100、148mm。ゲートブリッジとコラボ。

この次に、国際ターミナルに向かいます。つづく。

nice!(34)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 34

コメント 2

starwars2015

1/60秒の流し撮り、とてもきれいですね。
あと、スカイツリーとのショット、こういう構図で撮ってみたいです。
土曜日、晴れないかな。
by starwars2015 (2018-10-30 00:04) 

弐号

土曜日は晴れもらわないとです。入間航空祭があります。
風向きによりますが、よい構図で撮れると良いですね。
by 弐号 (2018-10-30 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント