SSブログ

記念艦三笠ふたたび [写真]

12月もあっという間に半分過ぎてしまいました。年末は忙しいですね。

軍港めぐりの後、突然、「三笠に行きたーい。」と、子供が申すので、また行ってきました。
一度行けば、そんなに見る所もないのですが、EF 50 F1.8 IIを持っていたのでちょっと撮っておきました。

EOSM2_101_9883.jpg

EOSM2_101_9888.jpg

EOSM2_101_9890.jpg

EOSM2_101_9892.jpg

EOSM2_101_9893.jpg

EOSM2_101_9899.jpg

EOSM2_101_9916.jpg


先日のアマゾンサイバーマンデーでSSDとHDDを買ったので、今週はこれで潰れてしまいそうです。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

starwars2015

EF 50 F1.8 IIみたいなコンパクトなレンズって
重宝しますよね。
最近のレンズは、高画質な分、大きすぎる感じがします。
by starwars2015 (2018-12-15 19:46) 

弐号

最近のレンズは重たいですからね。ポケットに入れて持ち歩けるので重宝しています。
普通のモーター駆動なので、AFで使うとガタガタとうるさいですが、そこそこ画質も良いので、割り切って使ってます。1万円以下のレンズですからねぇ。
by 弐号 (2018-12-16 07:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント