SSブログ

ディズニーランド2019その2 [子供]

ディズニーランドのつづきです。

EOSM2_102_0786.jpg
ホーンテッドマンションの後に、その近くにあるランドの中でも安めのレストランで遅い昼食を取りました。時間をずらしたせいか、空いてました。

EOSM2_102_0789.jpg
全体的にそうなんですが、室内は暗いんですよねぇ。飯食っても良く見えないんですよ。でも、値段が高いだけうまいですね。

EOSM2_102_0805.jpg
昼食後、少しブラつきます。そういえば、この船に乗ったことないですね。

EOSM2_102_0811.jpg
汽車も走ってますね。

EOSM2_102_0816.jpg
今は、至る所で改装しています。工事が多くて、夢の国も興ざめですね。料金安くしろって感じです。

EOSM2_102_0833.jpg
長蛇のスペースマウンテンを乗った後は、早くも日が暮れてます。

EOSM2_102_0839.jpg
パズライトイヤーのシューティングゲームをやって・・・。

EOSM2_102_0846.jpg
どっぷりと、日が暮れていました。こうなると、EOS M2では低感度での画質は期待できないです。なるべくISOを上げないよう補正して撮影して、現像はLightRoomでノイズリダクションをかけまくりです。
それで、ここでスタッフに家族写真を撮ってもらったんですが、うまいですね。シャッター速度が遅い割には、手振れなく撮れていて、構図もしっかりしていました。訓練を受けているのは知っていますが、撮影の上手いスタッフに当たったようです。

EOSM2_102_0853.jpg
電飾は映えますね。こういう時は、最新のフルサイズミラーレスが欲しくなります。


つづく。
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 2

starwars2015

グランマ・サラのキッチンでしょうか。
今度行ってみようかな。
by starwars2015 (2019-02-10 09:33) 

弐号

そうです。

自分は1,580円のスペシャルセットを食べました。ケーキ付なので、そう考えると安いですかね。

器とか、コンビニ弁当に近い感じなので、これに抵抗が無ければ、美味しく食べれるかと。
by 弐号 (2019-02-10 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント