SSブログ

ディズニーランド2019その3 [子供]

ディズニーランドの続きです。

流石に暗いのでレンズはEF-M22mm F2 STMに変えてます。

EOSM2_102_0870.jpg
「カリブの海賊」の入口。

EOSM2_102_0897.jpg
ジャック・スパロウがいました。

EOSM2_102_0911.jpg
どうも我が家はパレード系は好きじゃないようで、アトラクションに並んでばかりですが、夜のショーは見れました。

EOSM2_102_0917.jpg
遠いので、念ため持ってきた EF-M18-55mm F3.5-5.6 IS STMで撮影。低照度では、解像感、キレなしです。

EOSM2_102_0919.jpg
プロジェクションマッピングと花火が盛大に上がりますね。これは見ておかないと損です。

EOSM2_102_0938.jpg
西部エリアで少しブラつきます。ジャングルクルーズに行ったりしますが、暗くて良く見えず・・・。

EOSM2_102_0945.jpg
お土産屋の窓。これをバックに子供を撮ったりしたのですが、人が撮り始めると、他の人も撮りに来るから不思議だ。

EOSM2_102_0955.jpg
で、昼食以外は立ちっぱなしだったので、クタクタで帰りました。

EOSM2_102_0958.jpg
丁度、7時ぐらいに帰りました。

相変わらず混んでいますが、子供も楽しんでいたようなので、次回はディズニーシーですかね。いつまで一緒に行ってくれることやら。

おしまい。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 2

starwars2015

疲れるけれど、帰ってから、楽しかったねって
言えるのがディズニーですね。
お疲れ様でした。
by starwars2015 (2019-02-10 21:29) 

弐号

子供と楽しむには良い場所ですね。
by 弐号 (2019-02-11 07:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント