SSブログ

2019桜(鎌倉2) [写真]

前回につづき、鎌倉の桜です。
今回は、鶴岡八幡宮にある牡丹園の桜です。牡丹の花も見頃でしたがまずは桜からです。

EOS7DII_2019_04_06_7763.jpg
SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

EOS7DII_2019_04_06_7771.jpg
SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

EOS7DII_2019_04_06_7772.jpg
SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

EOS7DII_2019_04_06_7777.jpg
SIGMA 18-35mm F1.8 DC HSM

EOSM2_102_1350.jpg
EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

EOS7DII_2019_04_06_7812.jpg
EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOS7DII_2019_04_06_7818.jpg
EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOS7DII_2019_04_06_7821.jpg
EF100mm F2.8L Macro IS USM

EOSM2_102_1357.jpg
EF-M11-22mm F4-5.6 IS STM

EOS7DII_2019_04_06_7864.jpg
EF100mm F2.8L Macro IS USM

今年の桜はこれでおしまいです。東北地方はこれから本番ですかね。

昨日は、横須賀の軍港めぐりに、また行ってきました。
子供がまた軍艦を見たいというので、3回目になり、正直飽きてきましたが、自分から行きたいということが少ないので、付き合ってきました。
昨日は護衛艦が10隻以上見れて、子供も自分も満足感が高かったです。この時も沢山撮影していたので、現像したら掲載します。

しかし、大分、写真が溜まってしまっています。この時期、桜以外の花も咲いているので、ついつい撮り過ぎてしまいます。

あと、いつも訪問して頂いている方には、申し訳ないのですが、仕事が忙しくて、平日はかろうじて自分のブログが炎上していないかチェックするだけにしています。頂いたコメントはなるべく早く返事するようにしていますが、訪問は土日になる状況です。ご了承ください。
nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

starwars2015

和傘と桜、この取り合わせも風情があっていいですね。
by starwars2015 (2019-04-14 21:06) 

弐号

毎年変わり映えしませんが、ついつい撮ってしまうんですよね。
by 弐号 (2019-04-15 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント