SSブログ

カップラーメンミュージアム [日記その他]

先日、横浜みなとみらいにあるカップラーメンミュージアムに行ってきました。

EOSM2_102_1322.jpg

EOSM2_102_1275.jpg

EOSM2_102_1278.jpg

EOSM2_102_1299.jpg

EOSM2_102_1300.jpg

EOSM2_102_1304.jpg

EOSM2_102_1306.jpg

EOSM2_102_1314.jpg

EOSM2_102_1317.jpg

EOSM2_102_1318.jpg

EOSM2_102_1333.jpg

カップラーメンの博物館というよりは、日清食品の創業者である安藤百福さんの思想と企業理念を発信する施設という感じです。

当然、カップラーメンの製造体験をしてきました。人でごった返していましたが、スタッフの案内が行届いていて、混乱なく施設を利用できました。

nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

starwars2015

一番混んでいる時期かも知れませんね。
それなのに案内がスムーズって、すごいです。
by starwars2015 (2019-04-20 19:13) 

弐号

案内係が相応数いて、教育も行き届いている感じです。
東南アジア系の外国人スタッフも多いんですが、しっかりやってました。
by 弐号 (2019-04-20 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント