SSブログ

鎌倉文学館その2 [チャリ写真]

鎌倉文学館の薔薇園のつづきです。

EOSM2_102_1819.jpg

EOSM2_102_1826.jpg

EOSM2_102_1809.jpg

EOSM2_102_1841.jpg

EOSM2_102_1840.jpg

EOSM2_102_1654.jpg

EOSM2_102_1643.jpg

EOSM2_102_1803.jpg

当日は、曇ったり晴れたりと天候が一定せず、露光調整が大変でした。
ただ、薔薇の香りが漂い、ヴァイオリンの生演奏(本番は午後からで自分が行った時はリハーサルでした)があったりと、撮影していて、なかなか良い状況でした。
日頃のストレスを解消できる一時でした。

さて、先日壊れたプリンタは購入したし、自転車も発注しました。
ロードレーサーとクロスバイクで悩んだのですが、カメラ機材を背負って鎌倉に来るぐらいなので、ちょっと高めのクロスバイクにしました。モデルチェンジの時期なので、希望のモデルがあるか心配でしたが在庫があったようで、納車されるのが今から楽しみです。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

青い森のヨッチン

バラの画像を見ていると高島屋の宣伝を思い出しますねぇ
”バラの包みの贈り物~”でしたっけ?
by 青い森のヨッチン (2019-06-08 23:19) 

弐号

青い森のヨッチンさん
自分も高島屋の包装紙を思い浮かべながら、現像してましたよ。(笑)
by 弐号 (2019-06-09 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント