SSブログ

2019横須賀サマーフェスタ(SH-60) [写真]

隣国は北のロケットマンにも相手されなくなってますね。相手にしないのが一番ですね。自分の周りにいる、かの国の人達は良い人ばかりなのに残念な感じです。

さて、横須賀基地のサマーフェスタのつづきです。
哨戒ヘリコプターの展示も行われていました。

EOSM2_102_2170.jpg

EOSM2_102_2168.jpg

EOSM2_102_2167.jpg

EOS7DII_2019_08_03_0893.jpg

EOS7DII_2019_08_03_0892.jpg

EOS7DII_2019_08_03_0887.jpg

EOS7DII_2019_08_03_0888.jpg

EOS7DII_2019_08_03_0891.jpg

EOS7DII_2019_08_03_0889.jpg

ジェットヘリって、構造的に汚れやすいんですかね。汚れ方がなんとなく良い感じではありますが。
これで今年のサマーフェスタの記事はおしまいです。

まだまだ暑い日が続きますが頑張りましょう。

nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

starwars2015

救難用とかドクターへリ用とか同じ型でたくさん買って
各都道府県に配置して、整備を共同でやったらコストカットにならないでしょうかね。
by starwars2015 (2019-08-17 08:52) 

弐号

色々難しいんでしょうね。
軍事用と民間用では、整備の仕方も違うと思いますし。
by 弐号 (2019-08-17 15:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント