SSブログ

久しぶりの自転車 [チャリ写真]

久しぶりに自転車に乗りました。
稲刈りで膝を痛めて以来、ドクターストップがかかっていましたが、大分回復して、「膝を捻らなければ良いよ。」との事なので、早速、いつもの稲村ガ崎経由で自転車に乗ってきました。

EOS M2_102_2387.jpg
曇っていたが、雨上がりなので、遠くまで景色が良く見えます。

EOS M2_102_2388.jpg
久しぶりの自転車で、初めてのビンディングシューズです。ちょっと、金具の位置が足の後ろ気味で、サドルのポジションを変えないと厳しい感じです。が、楽ですね。足がペダルから離れないので、ペダルを回すことに集中できます。平均速度が2,3Km/h上がります。

EOS M2_102_2389.jpg
この辺りの国道は台風19号の影響で、歩道が崩れてしまって、復旧工事をしていました。

EOS M2_102_2381.jpg
丁度、結婚の記念撮影していました。

EOSM2_102_2384.jpg
思入れのある場所なんですかねぇ。生憎の天気ですが、それなりに、画になりますね。


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

starwars2015

最近、屋外で式の前撮りする人多くなりましたね。
by starwars2015 (2019-10-21 00:06) 

弐号

そうなんですか。
鎌倉は結婚の記念撮影が多いとこですが、尚更ですかね。
by 弐号 (2019-10-21 20:34) 

青い森のヨッチン

20数年前に韓国に旅行した時にロッテワールドの中でたくさんの新婚カップルがこうして撮影していました。当時日本ではこうした公共の場で衆人監視の中撮影することなんてしなかったのでびっくりしたことを覚えています。
韓国初の流行なのかなぁ
by 青い森のヨッチン (2019-10-25 20:01) 

ぼんぼちぼちぼち

海辺で結婚記念の写真、微笑ましいでやすなあ。
二人が初めて出会った場所かな?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-26 15:31) 

弐号

青い森のヨッチンさん
世の中の流れなんじゃないですかね。
周りを気にしない人が増えたんではないでしょうか。
by 弐号 (2019-10-26 16:23) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん。
二人はサーファーで、サーフィン仲間だったとか。
波打ち際で、ウェディングドレスの裾が海の水を吸わないか、ちょっと、心配してしまいました。
by 弐号 (2019-10-26 16:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント