SSブログ

水上温泉 [写真]

入間基地祭が続いていますが、飽きてきたので、先日行った水上温泉の写真です。

ここ数年、家族で温泉に行っていないので、10月に予約していたら台風19号が来てしまってキャンセルし、再度、予約し直していってきました。

EOS7DII_2019_11_08_5041.jpg

EOS7DII_2019_11_08_5045.jpg

EOS7DII_2019_11_08_5049.jpg

EOS7DII_2019_11_08_5059.jpg

EOSM2_102_2562.jpg

EOSM2_102_2568.jpg

EOSM2_102_2573.jpg

EOSM2_102_2616.jpg

EOS7DII_2019_11_09_5067.jpg

EOS7DII_2019_11_09_5069.jpg

最初の4枚は赤城高原SAからの写真です。
最近は水上温泉ばかりです。関越を2時間ぐらい走ればすぐなので、行きやすいです。
ちょっと寂れていますが、ゆっくりできて良いです。

ただ、紅葉があまりしていなく、ちょっと残念でした。
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

starwars2015

7枚目の写真いいですね。
落ち着いた雰囲気のいい宿であることがよくわかります。
by starwars2015 (2019-11-20 23:00) 

ぼんぼちぼちぼち

紅葉にはまだ早かったのでやすね。
ラストのお写真、なんだかほっこりしやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-21 11:38) 

弐号

starwars2015さん
屋上に庭園ができていて、ライトアップされていました。
この地域は寂れていて、廃墟となったホテルが結構あるんですが、このホテルは人気でいつも満室です。

by 弐号 (2019-11-21 19:08) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
ここはロビーで、最近よく見るフィラメント風LED電球を撮ってみました。
背景には、囲炉裏風の暖炉が写ってます。
チェックアウトの時に撮影したのですが、暖炉は夜しか焚いてないので、ちょっと残念です。
by 弐号 (2019-11-21 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント