SSブログ

2019入間航空祭その9 [写真]

昨日、横浜の三渓園に行って、紅葉を撮ってきたのですが、ここ数年、南関東の紅葉は良くないですね。
台風が運んでくる塩分の含んだ雨と、気温のせいで、紅葉する前に赤くならず枯れてしまう事が多いです。
我が家の鉢植えのモミジも以前ほど赤くならず、散ってしまいます。
南関東では、きれいなモミジはもう見れないかもしれませんね。

さて、今回は入間航空祭のつづきです。他の写真が溜まってきましたが、交互に掲載していきます。
今回は、UH-60JとT-4の飛行展示です。

EOS7DII_2019_11_03_3510.jpg

EOS7DII_2019_11_03_3513.jpg

EOS7DII_2019_11_03_3517.jpg

EOS7DII_2019_11_03_3540.jpg

EOS7DII_2019_11_03_3543.jpg

EOS7DII_2019_11_03_3562.jpg

EOS7DII_2019_11_03_3564.jpg

EOS7DII_2019_11_03_3600.jpg

EOS7DII_2019_11_03_3603.jpg

今年のT-4の飛行展示は、エンジン問題のせいなのか、2機だけで頑張ってましたね。

入間航空祭は、まだまだ、つづく。

nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 4

starwars2015

ロープ1本で降下するって、すごいですね。
by starwars2015 (2019-12-01 20:11) 

青い森のヨッチン

T-4のエンジントラブルは三沢が発端となり全国に広がりましたね、もう全機換装完了したんですかね
by 青い森のヨッチン (2019-12-02 14:33) 

弐号

starwars2015さん
訓練のたまものですね。
by 弐号 (2019-12-02 19:40) 

弐号

青い森のヨッチンさん
どうなんでしょうね。ブルーが全部揃うのに、10カ月はかかっていますから、全機換装はもう少し時間がかかるのかと。

by 弐号 (2019-12-02 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント