SSブログ

2019円覚寺のもみじ [チャリ写真]

先日、鎌倉の紅葉が見頃だったので、手っ取り早く円覚寺に行ってきました。

少し塩害で枯れていたもみじがありましたが、綺麗に色付いていました。久しぶりに綺麗な紅葉を見る事ができました。


EOS7DII_2019_12_08_5393.jpg

EOSM2_102_3038.jpg

EOSM2_102_3042.jpg

EOS7DII_2019_12_08_5445.jpg

EOS7DII_2019_12_08_5455.jpg

EOS7DII_2019_12_08_5463.jpg

EOS7DII_2019_12_08_5468.jpg

EOS7DII_2019_12_08_5479.jpg

EOS7DII_2019_12_08_5485.jpg

EOS7DII_2019_12_08_5490.jpg


それで、先日、パソコンのモニタを買い替えのため、秋葉原に行ってきたのですが、もうメイドとオタクとインバウンドアウトバンドの街になっていました。
以前は、パソコンの周辺機器やパーツが揃わないことはなかったが、店頭には売れ筋の商品しかなく、レアの商品は置いていないですね。
値段も、週末特価以外は、アマゾンの方が安く、パソコンパーツをわざわざ買いに行く所ではないですね。人が多くてうんざりしてしまいます。

nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

starwars2015

もう何でもネットでそろえる時代になったんですね。
秋葉のショップを回っては、一番安い店を見付けて、自作PCの部品を
買いそろえたものでしたが…。
by starwars2015 (2019-12-16 20:39) 

弐号

starwars2015さん
もうネットの時代ですね。
女子供が来れない街だった頃の秋葉が懐かしいです。
by 弐号 (2019-12-17 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント