SSブログ

根岸森林公園の桜 [写真]

自粛要請が出いている中、撮影に行くか悩みましたが、少し経済を回すため、密集を避けて行くことにしました。

どちらかというと、子供が家に籠ってばかりいて、精神衛生上、悪くなっているので、野原を走らせます(犬かっ)。

それで、根岸森林公園に行ってきました。一応、気を使って、人の居なさそうな朝8時ぐらい行ったのですが、結構、人が居ましたね・・・。


EOS7DII_2020_04_04_9562.jpg

EOSM2_102_3828.jpg

EOSM2_102_3830.jpg

EOSM2_102_3836.jpg

EOS7DII_2020_04_04_9580.jpg

EOSM2_102_3837.jpg

EOS7DII_2020_04_04_9581.jpg

EOS7DII_2020_04_04_9591.jpg

EOSM2_102_3841.jpg

EOSM2_102_3845.jpg

桜の名所でもあるので、一度は来てみたいと思っていて、子供を走らせるのは良いかと思って、来てみました。

いい場所ですね。

でも、非常事態宣言が出て、しばらくは家籠りですね。
ウィルス禍が収まってから、お弁当を持ってきますかね。

nice!(27)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント