SSブログ

蔵出しブルーその2 [写真]

今週も、ブルーインパルスの蔵出し写真です。

EOS7DII_2019_11_02_2379.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2395.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2404.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2429.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2475.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2536.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2717.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2726.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2738.jpg

EOSM2_102_2493.jpg

それで、前回の記事で、購入意欲も高まり、早速、PCパーツを発注しようとしたら、予定していたパーツが軒並み品切れ状態。なんてこった。

在宅勤務でPC需要が高まって、パーツも品薄なんですかねぇ・・・。

欲しいマザーボードがどのショッピングサイトでも売っていない状態で、アキバに行っても無駄足になりそうです。

マザーボード以外のパーツを購入しても良いんですが、PCパーツの保証期間(大抵購入から1週間から1か月)なので、購入してからすぐに動作確認が必要なので、買うに買えない状態です。

水を差されて、ちょっと、トーンダウンしてます・・・。

気になるマザーボードが来週発売されるので、その様子を見てからでもよさそうですね。

やれやれです。
nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 31

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

この超接近した飛び方、すごい技術でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-13 19:41) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
いつ見ても、凄い技ですよね。
by 弐号 (2020-06-13 19:59) 

JM7XZC

飛行技術もすごいですが,撮影技術もすごいですよ。
by JM7XZC (2020-06-13 20:38) 

青い森のヨッチン

在宅ワークの需要&給付金資金の流入でいろいろな分野で品切れとか品薄が発生していますね
ドラッグストアに行ったら袋めんの入荷が不安定だとか書いてありましたよ
オークション市場も給付金のおかげでちょっと値が上がるかもしれません。
by 青い森のヨッチン (2020-06-13 21:10) 

弐号

JM7XZCさん
始めて飛行場に行った時は、まったく、撮れませんでしたが、最近は、機材に助けられて、人並みに撮れるようになってきました。
まだまだな部分があり、奥深さを感じてます。
by 弐号 (2020-06-13 22:08) 

弐号

青い森のヨッチンさん
それで、お金が回って行けば良いですね。
秋葉ショップに行ったら、マザーがようやく手に入りました。
あとはCPUとメモリを待つばかり。
by 弐号 (2020-06-13 22:10) 

starwars2015

さすが秋葉原。マザーボードの在庫があるんですね。
どんなマシンに組み上がるのか、楽しみです。
by starwars2015 (2020-06-14 13:13) 

弐号

starwars2015さん
買ったのは横浜の支店ですけどね。
最近、流行りのパーツです。
by 弐号 (2020-06-14 18:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント