SSブログ

蔵出しブルーその3 [写真]

最近の気候は、亜熱帯化してますね。西日本は毎年災害が発生しますね。

雨ばかり降っていて、思うように写真を撮りにいけません。

しょうがなく、雨の合間を縫って、近場の大船フラワーセンターで済ませたのですが、現像が間に合わずです。

それで、いつものブルーの蔵出し写真です。


EOS7DII_2019_11_02_2392.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2441.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2562.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2575.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2668.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2688.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2771.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2778.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2785.jpg

各地の航空ショーが軒並み中止になってますね。入間航空祭も開催が危ぶまれてきた気がします。


nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

starwars2015

コロナ禍がなかったとしても、このような豪雨被害が
あったら、オリンピックどころではなかったですね。
by starwars2015 (2020-07-08 23:03) 

弐号

そうですね。この豪雨が関東に来ないとも限らないですよね。
by 弐号 (2020-07-09 18:19) 

ぼんぼちぼちぼち

そうそう、日本って、温帯から亜熱帯の国に変わりつつありやすよね。
クールビズがもっと行き渡ってよいと思ってやす。
夏場にネクタイのビジネスマン、辛そうでやす、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-09 20:19) 

青い森のヨッチン

エンジン関係の部品交換が続くT-4ですが発生元の三沢のT-4もようやく回収が終わったようす。
来年のオリンピックで5色のスモークがみられますかねぇ~開催されなければ幻に・・
by 青い森のヨッチン (2020-07-10 07:35) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
最近は、在宅勤務で、短パンにTシャツで仕事してますけどね。
ネクタイをしていた日が懐かしいです。
by 弐号 (2020-07-10 23:15) 

弐号

青い森のよっちんさん
5色のスモークは普通の航空ショーでやらないんですかね。
by 弐号 (2020-07-10 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント