SSブログ

三渓園の蓮 その3 [写真]

三渓園の蓮の花のつづきです。蓮の花以外もありますが。

EOS7DII_105_0585.jpg

EOSM2_102_0466.jpg

EOS7DII_105_0513.jpg

EOS7DII_105_0458.jpg

EOS7DII_105_0460.jpg

EOS7DII_105_0509.jpg

EOS7DII_105_0558.jpg

EOS7DII_105_0602.jpg

EOSM2_102_0459.jpg


今回のサギ(黒っぽいからクロサギですかね)は、ザリガニを捕食してました。バリバリ食べてました。

三渓園の蓮の花は、これで終わりです。


さて、オリンピックシフトな夏休みが終わり、今週から出社してます。
恐らく世間はお盆休みですかね。

政府やら自治体やら、言うことがまちまちで、よく分からず、帰省はせず、家でゴロゴロしていましたね。

それで、なにやら世間は、変な差別ができているようですね。

東京から来るなと言うならば、誰も行かないですよね。実家に帰らなければならない場合は仕方がないですが、何も歓迎されないところに行く気はしませんよね。

まぁ、以前、どこかの知事は「湘南に来るな」って騒いでいたけど、人が有り余っている首都圏は良いとは思うけど、人が動きづらくなって、地方はもっと廃れていくんだと思うのだけど、これでよいのか?思うところですね。

みんな、コロナでおかしくなってますね。
nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント