SSブログ

蔵出しブルーその4 [写真]

ネタがないので、ブルーインパルスの蔵出し写真です。

EOS7DII_2019_11_02_2794.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2819.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2825.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2833.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2897.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2899.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2904.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2910.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2940.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2976.jpg

今年の入間航空祭は中止だし、ブルーの展示飛行自体、今年は無いようなので、貴重ですね。
今年は、ブルーインパルスを撮るには、松島基地の練習飛行ぐらいしかないのか。

今週は、予定では稲刈りしているので、予約投稿です。
涼しいと良いけど、まだ、暑いよなぁ。

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

JM7XZC

ナイスな画像ですね!
今年から職場が松島基地のそばに戻ったのですが,昨日もブルー飛んでました。
騒音がすごいです^^;
by JM7XZC (2020-08-29 20:14) 

ぼんぼちぼちぼち

つくづく、操縦される方々の技術の高さに感心しやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-08-29 22:16) 

弐号

JM7XZC さん
もう基地に家が近い人は羨ましくてしょうがないです。引越したい。
by 弐号 (2020-08-30 08:02) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
今年はその技術が見れる機会がなくて残念です。ネットのオンライン航空ショーもみましたが、今ひとつなんですよね。
by 弐号 (2020-08-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント