SSブログ

特にありませんが・・・。 [チャリ写真]

暑かった日々も少し緩んできたでしょうか。

先日、刈った稲の脱穀があったのですが、親戚の家でやってしまったようです。
天候が安定せず、隙間を狙ってやったらしいのですが、手伝えなくて、残念です。

その天候ですが、台風シーズンに入って安定しませんね。

IMG_0657.jpg
晴れと雨の区切りが撮れました。こんなにくっきりと、晴れと雨の区切りを見たのは初めてかもしれません。
在宅勤務で、昼飯食べようと、リビングに居たら、雨が降ってくるのが見えたので、iPhone撮ってみましたが、先週からこんな感じで、いきなりスコールが発生する感じです。

EOSM2_102_0687.jpg
つづいて、先日のチャリ写真です。江の島富士は、少しかすんでました。

EOSM2_102_0685.jpg
台風9号が来ている時だったので、サーファーがいっぱいいました。台風が来ていると、波が押し寄せるので、良い波が多いようです。望遠持ってくればよかったか。かっこいいサーファの写真が撮れたかもしれません。



それで、世の中は、コロナが少し鎮火してきたでしょうか。もう、普通の風邪の扱いと同じでよいんじゃないですかね。
最後は、こんなグダグダになるんじゃないかと、半分予想していましたが、そうなってきてますね。


nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

starwars2015

>最後は、こんなグダグダになる

そうですね。新規感染者が276人とか言っているのに
GO TOだとか、イベント緩和だとか、今までのは何だったのって
感じですね。
by starwars2015 (2020-09-11 00:04) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、コロナ騒動、落ち着いてきた感がありやすね。
以前はニュースのトップで毎回「今日の東京の感染者数は、、、」ってやってたのに。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-11 19:34) 

弐号

starwars2015さん
重傷者が減ってますからね。もう、すべてが解禁でよいのではないかと。
by 弐号 (2020-09-11 21:12) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
最近は、某芸能人の大麻と、次期首相の話題ばかりですね。
ほんとに、マスコミ踊らされてますよね。
by 弐号 (2020-09-11 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント