SSブログ

波乗り [チャリ写真]

そろそろ、動きモノを撮らないと、撮り方を忘れそうなので、楽々レンズを持ち出して、湘南のサーファーを撮ってみました。

EOS7DII_105_0969.jpg

EOS7DII_105_0748.jpg

EOS7DII_105_0794.jpg

EOS7DII_105_0809.jpg

EOS7DII_105_0832.jpg

EOS7DII_105_0888.jpg

EOS7DII_105_0909.jpg

EOS7DII_105_0953.jpg

EOS7DII_105_0955.jpg

EOS7DII_105_0964.jpg

当日は、天気が良く、そこそこの波があったのでサーファーが沢山いました。

その前の週に行った時は、波が高い状態で、うまい人がたくさん波に乗っていました。
期待して、次の週末にまた行ってみたのですが、この日はあまりうまい人はいなかったですね。

写真を見返すと、これだけ人がいるのに、きちんと波に乗れている人って、同じ人ばかりなんですよね。

七里ガ浜は、蜜状態でした。これだけ人がいると、波に乗れないですね。

もう少し涼しくなったら、また撮りに行きたいと思います。

風景写真で、人の顔これだけ小さいと画像検索に引っかからないので、問題はないとは思いますが、肖像権等問題がある方は、連絡ください。

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 4

青い森のヨッチン

上手く波を乗りこなしている写真なら本人に差し上げたら喜ばれそう!
腕の見せどころではないですか!
by 青い森のヨッチン (2020-09-21 11:30) 

弐号

青い森のヨッチンさん
特に交流があるわけでもなく、見知らぬ人達なので、どうしたものか。
湘南って、何気にプロもいたりするので、ちょっと気を使ってます。

by 弐号 (2020-09-21 14:03) 

ぼんぼちぼちぼち

ラストのお写真、ほんとに密状態でやすね。
なるほど、上手い人とそうでない人の差が激しいのでやすね。
サーフィンも、かなり訓練を積まないと上手くなれなそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-21 14:34) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
波の上でターンを決める人は、かなりうまいのではないかと思い、そんな人を見つけて撮ってます。
見ていると、8割ぐらいは、波に乗るだけで、精一杯な感じです。

自分はやったことがないので、どれだけ難しいかわかりませんが、何もつないでない浮かべた板切れに立つだけでも、凄いのではないかと思います。
by 弐号 (2020-09-21 15:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント