SSブログ

羽田空港の夕陽 [写真]

前回に引き続き、羽田空港ですが、今回は、夕陽とその風景です。

EOS7DII_105_1711.jpg

EOS7DII_105_1716.jpg

EOS7DII_105_1725.jpg

EOS7DII_105_1727.jpg

EOS7DII_105_1878.jpg

EOS7DII_105_1916.jpg

EOSM2_102_0976.jpg

EOS7DII_105_1930.jpg

EOS7DII_105_1521.jpg


今回は急遽寄ったので、暗くなったら、とっとと帰りました。発着便数も少ないし。

それで、この日は、ちょうど満月だったのですが、すかっり忘れて、帰り際に、月が昇り始めたのを見て、失敗しましたね。

第2ターミナルに居たら、月の出と飛行機を絡めて撮れたかもしれません。残念。

前回から、Lightroomの新機能使って現像したのですが、ちょっと効かせ過ぎですかね。まだ加減が分からないです。

nice!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 35

コメント 8

JUNKO

来週空港に行くので窓外も眺めてみます。
by JUNKO (2020-11-08 09:10) 

starwars2015

最後の1枚、すごいクールですね。
飛行機の機体って、こんなにきれいに光るんですね。
by starwars2015 (2020-11-08 13:27) 

青い森のヨッチン

羽田からの夕景は綺麗ですよね
空港周辺ということもあって高層建築が少ないのもいいです。
夕日の前を旅客機が横切ってくれる奇跡の1枚は無理でしたか?
by 青い森のヨッチン (2020-11-08 14:21) 

弐号

JUNKOさん
無機質な空港や飛行機も、自然の中にあると、情景があって良いですね。
by 弐号 (2020-11-08 15:46) 

弐号

starwars2015さん
少しアンダー気味に撮って、現像時にコントラストを調整していくと、こんな感じになりますね。
まぁ、最近は飛ばないので、機体が奇麗なんだと思います。
by 弐号 (2020-11-08 15:49) 

弐号

青い森のヨッチンさん
日の出もきれいそうです。海辺ですからねぇ。
羽田では、日が沈む方向は市街地なので、着陸のコースにはできないので、そんな奇跡はない気がします。日の出も難しいですかね。
by 弐号 (2020-11-08 15:55) 

ぼんぼちぼちぼち

富士山と夕日、最高に綺麗でやすね!
カレンダーになりそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-08 20:40) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
もうちょっと早ければ、ダイヤモンド富士が拝めたかも知れませんね。
by 弐号 (2020-11-08 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント