SSブログ

2021三渓園の桜 [写真]

横浜の桜の花は散ってしまいましたね。東北が見ごろなのでしょうかね。

ようやく、撮った写真の現像も落ち着いてきたので、その記事を朝から書いていて、予約投稿分含めたら、GW頃まで埋まってました。撮りすぎるのも問題ですね。

それで、今年も三渓園の桜を撮っておきました。

EOSM6_103_9226.jpg

EOSM6_103_9232.jpg

EOS7DII_105_9481.jpg

EOSM6_103_9247.jpg

EOSM6_103_9251.jpg

EOS7DII_105_9492.jpg

EOS7DII_105_9498.jpg

EOS7DII_105_9499.jpg

EOSM6_103_9279.jpg

EOSM6_103_9284.jpg

EOS7DII_105_9502.jpg

桜の花は、まだ、もう少し続く。

もう、コロナ禍で、新生活様式なって、色々なところで影響が出ています。

最近、子供のマスク焼けがすごいんですよねぇ。ずっと、マスクをしているので、顔の下半分が日に焼けず白いんです。大丈夫なんですかね。

自分は外出しないので、すっかり白いです。おかげで、シミとか目立つようになってきて、妻に皮膚病じゃないの?とか、言われる始末。

ヤレヤレです。

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

マスク日焼け、気になる季節になってきたので、今年は早めに日傘をさそうと思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-13 18:52) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
女性は良いですよね。しかし、顔のツートンカラーって避けた方がよいです。
by 弐号 (2021-04-14 21:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント